すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

『愛してる』を

 

お久しぶりですm(*_ _)m

今回はですね、こちらをば!


f:id:skir_jn:20190906225421j:image

f:id:skir_jn:20190906225726j:image

 

観に行ってきましたよ!🎥

 

いやぁもうホントに…

素晴らしい、この一言に尽きますね。

 

ネタバレは絶対にしません。

是非とも予定にゆとりがあって行けそうな方は必ず劇場に行ってその目で作品を観て頂きたい!

 

1つだけ、言えることがあるなら…

やはり家族や兄弟のお話というのは心温まるものがありますね✨

日々の嫌なことや負の感情が消えていったのを感じました。

この作品のテーマである『愛してる』が溢れていて、心からステキな作品だったと未だに感動が収まりません((( *´꒳`* )))

 

ただし、3回くらい滝になるタイミングがあるので、絶対にタオルをお忘れなく笑

(今日忘れて死ぬ程後悔しました💦)

3週しかやらないのと学生料金で観れるのもあとわずかですので、多分もう1回くらいは観に行くんじゃないかと思います、今度はタオルしっかり持って笑

 

 

あの痛ましい事件から一ヶ月と少し。

容態が快復してきたとはいえまだ犯人が裁かれていない、ご遺族の意向を無視して実名報道が強行されるなど、ご遺族や関係者の方々におかれましてはまだまだ落ち着ける状態になく悲しみを拭いきれない日々を送られていることと思います。

 

マスコミ、本当に自重ほしいと思います。

もし自分が被害者やご遺族の方と同じ立場にあったなら、ということを1回でもいいから考えてほしい。

そしたら今あなた方がとっているような行動は出来ないはず。

事情は様々でしょうが、こちら側にはそこまで寛容な人はいないと思いますよ。

世に情報と教訓を伝えるという大きい役割を持っているからこそ賢明な判断と責任ある行動を。

 

説教くさくなってしまいましたが、わたしは一ファンとして今後とも京都アニメーションを応援します。

2020年の公開も少し延期するそうですが、そんなのは関係ありません!

いつまででも待ちますし、必ず観に行きます💨

いつまでも応援し続けます!(。-`ω´-)

 

そして引き続き、亡くなった方のご冥福をお祈りすると共に、重軽傷を負われた方やご遺族の方のご快復をいつまでも願っております。

 

最後に…

今日という日に、感謝を。

この素晴らしい作品に出逢わせてくれた全ての方に感謝を。

 

ありがとうございました。