すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

ハッ!Σ(゚□゚;)

 

今日ハナヲ様発売日だったー!

 

ダウンしてて取りに行けなかったー。°(°´///` °)°。

 

全然関係ないんですけど、痩せると風邪ひきやすくなるっていうの本当だったんですね💦

 

元々太りやすくってさすがにヤバい…!ってなって夏とかすごい頑張って減量して、4月と比べると6kgぐらいちがうんですけど(今までどんだけ食べてた…。🐷)、そしたら最近ほぼ毎日具合ワル子ちゃんです。

 

減量もいいけど程々に、そしてするならその後は暖めてバランス良く食べてって感じですな💨

 

どーでもいーですね笑

 

こりゃまた失礼しました!でどーん(:3_ヽ)_

 

ホント言ってて自分でもどーでもいーわ笑

 

ハナヲ様明日待ってろー!・*・:≡( ε:)