すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

ひひ〜ん🐴

 

十二大戦6話観ました!

ついこの間原作も読んで、展開知ってたけど何だかなぁ…。

 

アニメ始まってから、みんなズバッて感じで死んでたけど…外傷負わずに苦しんで死んだのは今回が初めてじゃないかな?

水攻めとか毒とか人が苦しんで死ぬのってちょっと苦手なので、観てて心苦しかったです(´°ω°)

 

まして、緑川さんだしー!泣

午…。結構好きだったのになぁ…。(゜v゚。)

改札で引っかかっちゃうとことか笑

プロフィールのとか初めて読んだときすごい笑ったなぁ…。

余談ではあるが、とてもいい声であるって笑

緑川さん適役(((o(*゚▽゚*)o)))

 

でも一つ気になったのが防御ってストイックな戦いになる…のかなぁ…?

戦いは攻めだけじゃなく、守りも確かに徹底しなくてはならない。

でもアニメではあんまり攻めがみられなかった(´°ω°)

私からすればストイックなのって、あの超が何個ついても足りないぐらい過酷な肉体改造のとこだと思うけどなぁ…。

うえぇ、ってなったもん(:3_ヽ)_

あんなの私がやったら初日でダメになります笑

 

 

あ、そうそう!

さっきTwitter見てたらこんな可愛いの見つけて!(*´▽`人)

 

@chugaionlineさんのツイート: https://twitter.com/chugaionline/status/928055292020998144?s=09

 

可愛い!💕

全部は買えないけど、自分の干支は手に入れたいなぁ🐭

あとはお金に余裕があれば!💦

 

 

来週もまた楽しみにみまーす♪

(あ〜…テストぉ〜…!。°(°´///` °)°。)