すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

🍎🍏

 

今観てる夏アニメで『7〇3✕』っていうのがあるんですが…アレ面白い!✨

もともとQさま!!とか高校生クイズとか大学のも含めて私もクイズ好きなので観ててホントに楽しいです٩(ˊᗜˋ*)و

ま、答え全くわかんないのもあるんですが笑

 

お兄ちゃん…何でクイズやめちゃったのか気になる!

あと1話で終わりだから続きがあるのか…。

なければマンガ読みます📖

 

 

で!

その『7〇3✕』のOPを担当しているMrs.GREEN APPLEに最近どハマりしまして笑

過去のものも聞いているんですが、鯨の唄とかspeakingとか、もうすごく良いんです♪

ついこの間リリースされたWanteD!WanteD!とかもオススメです( -`ω-)b

 


Mrs. GREEN APPLE - WanteD! WanteD! - YouTube

 

しかもしかも!

今日Vo.のもっくん、お誕生日ですね🎂🎁🎉

同じ96年生まれでここまで活躍している人がいるというのは、嬉しく感じるものですね✨

いつかライブとか行ってみたい!♪

これからも応援していますー!٩(ˊᗜˋ*)و