すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

お鶴

 

活撃、さっき見まして…もう…。

ホントにヤバい!

 

薬研が終盤足切られたのがショッキングでしたがそれ以上にニキの機動やら諸々がカッコ良すぎるのとあとお鶴…!

お鶴の権限のシーン、ホントに泣いてました驚きすぎて笑

サプライズのプロ!さすがすぎる(*´艸`*)

 

あまりに興奮し過ぎてまだ心臓ドキドキいってます笑

 

本命が出てないからビミョーかな…なんて言ってましたがトンデモナイ!

花丸DVD揃えたからこっちも揃えようかな〜…なんて。笑

…………。( ˙-˙ )諭吉さんがいなくなる…。⤵︎

でも本気で検討しまーす。( -`ω-)b

 

 

 

*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒おまけ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

いつも気になってるんですが…

お鶴って内番着も戦装束もあんなに真っ白で汚れたとき洗濯するの大変じゃないのかなぁ…。

すごく洗ってあげたい(歌仙風使命感)笑