すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

ふふ( *´艸`)

 

ちょっと遅刻ですが、クリミナの新作GETしました♪


f:id:skir_jn:20170623081931j:image

 

もう〜、キアーヴェカッコ良い!

ジェラルド相変わらずカッコ良過ぎる!!

第1作目だけ全員分買って聞いておりまして、ビジュアルとか内容含めハマったのがこの2人だったので初ダブルキャストでこの2人はとても嬉しかったです〜!(*´▽`人)

 

何か…もう。

ジェラルドがいきなりファーザー醸し出してて「ホントに20歳か?!」とか思ったり…。

一応歳近いんだけどなぁ…。笑

ちょいネタバレ含みますが…ちょっとピンチなときに敵の下っ端を殴り倒して、銃を奪って応戦するところがあるんですけど、そのときの…

 

「くそ…やっぱり2丁ないと調子出ねぇ…!」

 

…ってところが…!Σ(´□`;)

もう、カッコ良い〜!!!!!!!!!!!

その後のキアーヴェとの掛け合いもめっちゃカッコ良いんです!✨

まぁ、キアーヴェに至っては作戦とはいえ「えぇ〜!そんなぁ!!」ってとこもあったんですが笑

何か懐かしい感じでした笑笑

 

あと最終トラックは…。

一体何のプレイだ!(*′皿`艸)って感じでしたね笑

さすがイタリアーノ!

ま、最後いろいろ解決したときに前ファーザー(主人公パパ)に対して、ジェラルドも言ってましたが…あなたも充分それ言われる素質ありますぅ!( *´艸`)

 

 

いろいろ書きましたが、総じて良かった!ということです笑

でもなぁ〜…。

これも嫌いではないけど、私は1体1で何かされたり甘々な方が好きですね(´-ω-)ウム

着想はいいと思うし、演技はもう文句なしなんですが何かちょっと…。

CD1枚だったし、3作濃密な感じで慣れてた分何か物足りないなぁ…って感じでした私は。

 

あと、ちょっと気になったのが!

DUELLOって、確かイタリア語で"決闘"って意味だったと思うんです。

…が!

敵との戦いは今までもあったのでシカトして笑、ジェラルド・キアーヴェ間でそういうのあるのかと思いきや、ちょっとイイ感じになったら「オイ!」ってツッコミ入れて牽制してるくらいで特別何か決闘って感じはしなかった…なぁ…と。

ダブルキャストだからそれでか…?なんてどうでもいいこと考えてたりたり( ´ཫ`)

それでも「あ、このキャラとはこういう会話するのか!」とか聞いていてすごく楽しいし、今後も続いてくれるなら、どういう展開になるのか楽しみではあります♪

 

次は11月のハナヲさん〜!

楽しみ(*´▽`人)

 

 

 

 

広告を非表示にする