すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

おぉ!

 

メールボックスを開いたらあらビックリ!

ブログを開設して半年が経ったんだとか(`・ω・´)ナヌッ!?


f:id:skir_jn:20170612133827j:image

 

あとめでたい事にウチの末っ子が今日14歳になるそうで!٩(ˊᗜˋ*)و

よし、コレは帰ったら澪で祝杯じゃ〜!笑

これからもつらつら頑張ります(´▽`) '` '` '`

 

 

そうそう!

昨日6-7人覚醒させました笑

んで、今のウチの第一部隊💂


f:id:skir_jn:20170612134100j:image

 

あ、違う。

今官兵衛じゃなくて、政宗さんがいらっしゃいましたわ💦

もう何回目か知れませんが笑、とても楽しんでおります!

メインバトル全部終わってちょっと落ち着いたので、各軍・各武将順々に鍛えております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

トーリーもメインのもの含め読んでますが…覚醒の!覚醒する時のが…!!

もう私…何回死んだのかなぁ…。笑

死亡記録も順調に更新してます。爆笑

ただ…景持の星5をまだお迎えしてないので、とりあえず次の上杉軍のガチャで挑んでみます!💦💦

コレも課金ちょっぴりせにゃならんかのぅ…。_:(´-`」 ∠):_

もうその1枚さえ貰えればあとは何も要らないのに…早く来てー!!

広告を非表示にする