すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

あの〜…


f:id:skir_jn:20170603235207j:image


f:id:skir_jn:20170603235235j:image

 

昨日の夜に景持の☆4ゲットしまして、先程無事に覚醒させたんですが〜…。

何で、こんなカゲキなの?!!

最初に覚醒させた官兵衛よりもはるかに過激すぎる…!(///▽///)

もう見てるこっちも心臓バックンバックンでホント止まっちゃうんじゃないかと思った…!

スチル、あるけど見るだけで恥ずかしすぎるので貼れません!!💦

あと覚醒に至るまでのSSみたいなのも、最初の方にちょっと多めに魔結晶調合したらいきなりリップ音するやつ来るし…うぉおぉぉお!って感じでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いやぁ…コレは…。

いくつ心臓あっても足りなくなる。←断言笑

まだ星5(※未入手)もあるのに…。

楽しい!楽しみ!!(*`゚_●゚)b

あんスタもイベント抱えてるのにこっちばっかりやってる、いかんいかん笑

明日はなるべくあんスタやろう(^-^)