すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

楽しいー!

 

戦ブラ、ついに配信になりましたね!

今日…あ、もう昨日か、早く帰れて尚且つ家着いたタイミングでリリースされたので、そっからずーっと遊んでました笑


f:id:skir_jn:20170530000153j:image

 

どの軍勢、キャラもとてもステキ💞

成り行きで上杉軍が中心になってしまいましたが笑

最初の星4は謙信様でしたよぉ!٩(ˊᗜˋ*)و

景持出なかった…残念…。↓

トーリー、本当に面白いです!

上杉軍のリリースされてる分のストーリー、読み切ってしまった…。(*´-`)

景家と兼続、ツンデレすぎるだろ!笑

笑い転げたわ爆笑

謙信様は予想通りのカッコよさだし、景持はカッコいいのにちょっと面白いし笑

あと景勝くんが!

最初に抱いてた印象とちょっと違った!!

護ろうとしてくれてるのすごくカッコよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

上杉軍、最初から本命だったけど、想像以上にイイ!!

最後にすれば良かったかな〜…。

パッケージでもDLでもゲームで本命のキャラとかって1番最後に攻略するんですが、初めて最初にやってしまった…。💦

一番良さげなのはやっぱり最後に残しておくべきだったかな〜…?

他の軍のストーリー0章までしか読んでないけど、伊達とかいきなり牢屋入れられちゃうし…今後どーなるのか怖いよ〜(´°ω°)

梅ちゃん〜…。

…やる前からディスるのは良くないですね、ハイ。

 

ともあれ、とーっても楽しいです!☆

パッケージ化しないかな〜…。

されたら「買う!」ってくらいイイ!

バトルシーンは刀剣乱舞とかチョロっと似てるけど…。笑

オトメイトだからか、背景とか設定とかあんまり違和感がないですね✨

ケータイのゲームって慣れるまでに時間かかるんですが、今回はそんなにかかりそうにないし。

絵師さんもCVの声優さんも豪華だし、これからが楽しみです!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

とりあえずもう寝なきゃ。💦

今日は授業長いんだわー!