
すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

疲れた…。(´□`川)

 

今日から新しいバイトが始まりました!

学童の先生をやっていて小学生を主に相手しているんですが、まぁやんちゃなこと(^-^)

TwitterでAico様というお方が描かれた絵がすごくお気に入りで使用させていただいたんですが、例えるなればこんな感じでした!


f:id:skir_jn:20170517212251j:image
f:id:skir_jn:20170517212327j:image

 

明日も学校あるっていうのに、筋肉痛になりそうだし起きれるかわからないし笑

バイトもあるし、これは多分週末泥のよーに寝る生活になりそうですねぇ(*´-`)

でも結局実習の時に困らないようにするため、あとゲームとかグッズとかの軍資金のため(コレが8割がたの理由笑)だ!頑張らねば✨

 

 

らずべりぃ*