読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

めで鯛>゜))彡

 

今日は!今日は!!

緑川さんの誕生日ー!🎂🎉🎁


f:id:skir_jn:20170502095707j:image

 

ちょっと出遅れた感がありますが、おめでとうございます!

今日で49歳になられるんですね:*:・(*´ω`pq゛

いつもいつもゲームやらCDやら、楽しませていただいています…*

本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨

ありがとうございます! 

 

 

さてさて…。

そんなめでたい日なんですが…GWに具合悪くなるのって、私の宿命か何かなんですかね…。

あぁ、昨日の雨の影響なのか頭が痛いぃ…。 

去年とかはそれでもまだ頑張ってて、お手紙とか書いて出していたのに〜…。

今年は出来ませんでした( ´。pωq。)

悔しい。泣

 グッズ持ってるやつぜーんぶ集めて写真撮ったりする予定だったのに、かき集める元気がなくてそれも出来ず…。

何にもやらないのは絶対に嫌なので、好きなキャラでコラージュ作りました(ง ˙ω˙)ว 


f:id:skir_jn:20170502095800j:image

 

写真のコラージュなんて久しぶりにやりました!

最近は便利じゃのう…。(遠い目笑

 

 

私のことはさておき。笑

緑川さん、本当におめでとうございます!

お身体に気をつけてこれからも頑張ってください💞

いつまでも応援しています!

緑川さんにとってステキな1年になりますように☆

 

 

らずべりぃ*