すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

お疲れ様🌼.*

 

もうユーザーの方々はお聞き及びでしょうが…ほっくん、こと氷鷹北斗くん(私は中学で同学年に北斗くんがいてほっくんと読んでたのでこっちでも"ほっくん"と読んでいます😏)を演じていらっしゃる細谷さんが声優業をお休みされる関係でCVが変わるようですね〜!

なんでもあの前野さんが…!まえぬが…!!ほっくんの後任をお任せされたそうで!わお😄

これは大分大きなニュース!

私も昨日アプリのお知らせで見てびっくりしました😅💦

Twitterではまた大荒れなんでしょうね…。

まぁ、ファンの方からしたらすごく複雑な心境なんでしょうが。

 

私はあんスタ初期からのユーザーではないので、昔のことはよく分かりませんが…嵐くんもそんなことがあったようですね!

それもビックリしましたが笑

アニメ、ゲームなどのキャラクターはCVの声優さんがあってこそ。

その声優さんが、まして体のことで休業されるのであれば、私はブーイングとか誹謗中傷とか何よりも彼らのことを心配し、気づかうことが最優先だと思います。

気持ちは痛いくらいわかるけど、その状況を冷静に受け止め、受け入れなくてはならないと思います😳✨

細谷さんが復帰してくださるのか、まえぬが継続するのか。

この先のことは誰にもわかりませんが、私は誰がやっても他のキャラ、みんな同様に応援します!☆

むしろどんなほっくんになるのかすごく楽しみ!!🙌✨

これで終わりと決まった訳ではないので、こんな言い方はおかしいかもしれませんが…細谷さん、今までお疲れ様です…*

ゆっくりお休みして、治療に専念して、また元気に戻ってきてくださるのを待っています!😳😳😳

ほっくんが、これからもほっくんらしくいられますように…。☆


f:id:skir_jn:20170425175151j:image


f:id:skir_jn:20170425175208j:image


f:id:skir_jn:20170425175233j:image

 

 

らずべりぃ*