読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

わおお!✨

 

昨日は忙しくて書けなかったんですが…


f:id:skir_jn:20170420073923j:image

 

クズキョンシー!入手しましたー!!

わーい!🙌💞

もう〜…クズ度が増してる!笑

どんぐらいかっていうとですね…もしクズ度のバロメーターがあればもうふりきってふりきって壊れるくらい!😏✨

朱々も加わって拍車がかかったっていうのもありますが…。笑

現世に現実にいたら半殺しもんだな!っていう女の子多いと思う!

私も多分そうだと思いますが…嫌いにはなれない!ナッシュと同じ!💞😆💞

声の力とは不思議ですね笑

あとちょっとエロさもアップしてたような気がします😆😆😆

いろんな意味でグレードアップしてますね、李影は笑

ま、そこがいいんですけど!笑

 

1つちょっと気になったのは、私この度はタワレコで入手しまして特典CDも聞いたんですが、本編とは違ってクズのバロメーターがちょっと下がっていた?ような気がしたんですよ笑

気のせいかな??

クズのことはよくわかりません😁😁😁

でも本編やっぱり面白いし、フリートークでもたくさん笑わせてもらったのでそれで満足です!😳💕

 

 

去年の10月から盛りだくさんあったけど、これで一区切りとりあえずついたかな?

次は6月のクリミナ、ジェラルド&キアーヴェと11月のハナヲさんですねぇ😏✨

今回は結構空いてるな〜。

新しいスマホゲーム2つもあったりして、お忙しいんでしょう…お身体には気をつけてほしい!

でも声もたくさん聞かせて欲しい!😆💞

昨日戦ブラの事前登録2万人突破のお礼のやつ聞いたんですけど、アヤトのクッションバンバン叩いて、抱いてゴロンゴロンしましたよ笑


f:id:skir_jn:20170420081923j:image

 

カッコよすぎる!😆😆😆

戦ブラやります!もちろんカクプリもやりますよー!!

それからあんスタも継続で!笑

私のケータイどうなっちゃうんだろう😅💦

でも楽しみー♪

さぁ、今日も家でゲームだけやれるように学校で頑張って勉強してこなくちゃ😏✨ 

 

 

らずべりぃ*