読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

あぁもう…。

 

今日!ついに!!やっと!!!

ラストゲーム観てきたのですー!🙌💕

 

f:id:skir_jn:20170405213653j:image

 

もう本当に本当にサイコーです!!!!!

私もう明日死んでも悔いはない笑

アニメ3期やっていた中で成長した彼らが本当の意味でチームになって闘ってる姿、感動した〜😭✨

本編でキセキの世代みんな何か諸事情ありましたが、個人的にいろいろトラウマ的なの抱えていたあの赤司が完全体になっていたのが感慨深かったです…。

もうみんな大好きなんですけど、やっぱりいちばんはナッシュだなぁ…。😆

酷いこと言ったりやったりしてるのに!

同じようなことしてた灰崎とか花宮とかはクッションにあたったりするくらい怒りながら観てたのに、怒れない!嫌いになれない!!笑

さすが緑川さん💞🙌💞

でも花粉症なのか風邪なのか…ちょっと声がくぐもってしまっていた感が…。

コレもし間違っていたらただの恥ずかしいヤツだ〜…。笑

別に演技に支障をきたしていたわけじゃないけど、ちょっと心配です…お大事に😳✨

今日もう熱が冷めなくて眠れる気がしないんですが笑、お肌に悪いのでちゃんと寝ます☆

 

 

らずべりぃ*