読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

おかえり

 

ウチの父が今朝帰国してきました!

↑嘘では決してありません笑

会うのは去年の夏ぶりで、もともと今日あった予定がパーになったらしかったので、家でのーんびりお話しました🌼.*

お酒も一緒に呑みまして、父とは初めて呑んだのでとても楽しかったです(^-^)

明日は桜祭りに連れてってくれるそうなので(何年ぶりだろう笑)、しばらくは今日みたいにのんびりしそうです笑

ウチは5人家族なのですが、全員揃うのはすごく久しぶりなので何か嬉しいです!

次の出国までには何日かあるみたいなので有意義に過ごしたいなぁ…*

 

そしてそして…すみませんが私の頭ではエイプリルf...なんて気の利いたことは考えつきません(^^;;

あ、あんスタで今日は何か特殊なことやってましたね!

23:59まで?みたいですね、私は早々に終えましたが(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

明日からまたちょっとお出かけと泊まりで忙しいから寝ます★

 

 

らずべりぃ*