すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

映画〜!🎥

 

昨日なんですが、うちの3番目の子の幼稚園のときからのお友だちとそのご家族に久しぶりに会いまして、柏のアリオに行ってきました!

向こうのお母様がモアナを観たがっていらっしゃいまして、モアナ観てきました !😏✨

ディズニー映画は去年のズートピア以来、どんなものかとワクワクしながら観たんですがとてもステキなお話でした〜!♪

やっぱり歌も良かったし、何より家族の大切さを感じましたね。

うちもケンカばっかりですが、離れて暮らしてるので一緒にいられる時間を大切にしなくてはいけませんね😅💦

そんなことを思いました!笑

機会がありましたらぜひどうぞ!☆

 

モアナ確かに良かったんですが!

私としては黒子を観たかった…。笑

柏のアリオではやってなくてですね〜…。

ちょっと半ベソでした😂😂😂

4月の初めにでも落ち着いたら1人で見に行きます、絶対!

それで、黒子観たさにYouTubeで動画漁ってたらすごくカッコいいの見つけたんです!🙌

👇

Kuroko No Basket: Last Game「AMV」–Tribute - YouTube

この「Tribute」って曲を歌ってるバンド、スゴくカッコいい…!って思って、調べてみた所フランスのバンドなんだそうです😏✨

他の曲とかもカッコよくて、CDあるかなって探してたんですがあんまりメジャーじゃないのでしょうか?

デジタルミュージックしか見つかりませんでした、残念😫💦

今の端末では対応してないんですが、いつかGETしたい!

しばらくはYouTubeで我慢ですね!笑

 

 

らずべりぃ*