読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

充実🌼.*

 

今日は秋葉ガルステにてこちらをば!


f:id:skir_jn:20170322215354j:image

 

朝霧さん:*:・(*´ω`pq゛

昨年のRejet後半戦の新作発表からとても楽しみにしていたものの一つです!

やっと…!やっと聴ける…!!

前回、ハピシュガシリーズのバケーションの陸の感想は体調不良の為書けなかったので今回はあんまりネタバレし過ぎない程度に!笑

 

まずは朝霧さんについて少し。


f:id:skir_jn:20170322220258j:image

 

21歳、土御門家出身。生まれつき体が弱い。

将軍(私=聞き手)を支えようとしてくれる。

愛に飢えている。

 

ざっくりまとめました笑

最後の!最後の一つがストーリー中になかなか…!味を出すんですよ〜。

将軍を支えようとすごくいろんな気遣いをしてくれたりするのに、ちょっと脆い感じな一面を持っているというギャップがすごく好きでした。

そして緑川さんはやはり上手!

最初はただ”将軍”という役職に就いた私をサポートするだけ、って感じだからちょっと冷たい、というかよそよそしいという感じなんですが、ある出来事をきっかけに私自身にすごく興味を持ってくれるようになるっていうその切り替わり部分がすごくわかりやすかったです。

ストーリーからだけではわかりづらいんですがそこはやはりプロですねぇ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

朝霧さん、とてもステキな男性でした!

こんな人どこかにいないかなぁ…。笑

 

 

そしてそして!

今日は!アヤトくんの誕生日!!🎂🎁💐

\HAPPY BIRTHDAY…*/


f:id:skir_jn:20170322221633j:image

 

もう言わずもがなですが、大好き!

本当に大好き!!💕

ちょっと強引だけどやっぱり優しいし、良い子!笑

最初の方はグッズとかあんまり興味なかったのに気づいたらこんなに…。


f:id:skir_jn:20170322221942j:image

 

これで全部ではありません笑

他にもまだまだいっぱいあります(^^;;

いやぁ〜、部屋が。

一体いつまでスキドルに貢ぎ続けるんだ、私(˙◁˙)

でもこれからも生活に支障をきたさない程度に集めます笑

アヤトくん!

最近貧血酷いから血はあげられないけど、ステキな1年を過ごしてね🌼.*

そして緑川さん!

アヤトくんに声という命を吹き込んでくれて…アヤトくんに出会わせてくれてありがとうございます!💞

 

今日は新作もGET出来たし、ちゃんとたこ焼き食べてお祝いも出来たし!

充実した日でした!💕

明日バイトだ、頑張んなきゃ〜(ง ˙ω˙)ว

今日はここまで…*

 

 

らずべりぃ*