
すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

❄ユーリづくし❄

 

もう一昨日の夜になりますが、妹の受験の前夜にちょうど家に誰もいなかったので必勝祈願もかねてこちらをば!🍴🙌✨ 


f:id:skir_jn:20170302221230j:image

 

聖地、本家のものではありませんが笑

写真は妹のものです💦

肉…カツは苦手なものでして…。😫💦

でも願掛けなのだから!と頑張ってエビカツを食べたんですが、まぁ苦しい苦しい。↓

無理はしないことですね😅

妹は「ふくーすなー!」と美味しそうに食べておりました笑

まるで勇利くんやヴィクトルのように🌼.*

 

 

そしてそして!

今日は埼玉県の桶川の方まで赴きましてこちらを!


f:id:skir_jn:20170302221834j:image


f:id:skir_jn:20170302221902j:image

 

そう!

あのユーリ・プリセツキーのおじいちゃんがピロシキ好きのユーリのためにグランプリファイナル前に作ってあげていたカツ丼ピロシキ!!

アニメ版はこちらですね♪


f:id:skir_jn:20170302222134j:image

 

アニメのとそっくり!

写真を撮りやすいようにわざわざ切って持って来て下さったんですが、本当に忠実に作られていて驚きました。

カツがそんなに重くなくてさっぱり食べられました〜♪

とても美味しかったです!🙌💕

そしてみんなでパシャリ📷✨


f:id:skir_jn:20170302222538j:image

 

1日過ぎちゃったけどユーリのお誕生日もこれでお祝い出来たかな?笑

ユーリづくしで充実した2日間でした❄

 

今回頂いたカツ丼ピロシキ、「サリュート」さんという喫茶店で販売されていますよ〜!

カツ丼ピロシキに関わらずピロシキには限りがあるそうですので、電話もしくはTwitterにて個数を伝えてほしいとのことでした!

 

✎︎____________

喫茶サリュート

埼玉県桶川市末広2-6-17

090-8117-2831

Twitter→@modstoon0022

営業時間⌚︎:9時~20時まで(土曜は22時まで)

水曜日定休

一部テイクアウトあり

______________________________✐✎

 

ぜひお試しあれ!🌼.*

 

 

らずべりぃ*