すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

幸せな時間🌼.*

 

Rejet Fes.2017夜公演に参戦してきました~!(*´▽`人)

もうホント、幸せな時間でした♪

 

以前、妄ヴァンパイアシリーズのラジオにて新作発表会はやらない、リジェフェスなどのイベントで発表しますということだったのでそれも含めて楽しみにしてたんですが!

なんと!

いくつかまた出るみたいですね!

嬉しい!!٩(●˙▽˙●)۶

来年度もまた貢ぎ続けることが確定いたしました。笑

 

それにしても、リジェフェス。

参戦は初なんですが、なかなか楽しいですね!

チケットが少々…適正価格でないのが玉に瑕ですが笑

今回B席(あんまり良く見えない)だったのに…高いよ~(;ω;)

でもいつか!また!

参戦させていただきたいです♪

 

ちょっと疲れたのか具合悪いので今日はここまで…*

 

 

らずべりぃ*