すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

🌸刀剣乱舞づくし🌸

 

池袋のサンシャインシティにて開催中の本丸博に行ってきました!

すっごく楽しかった~(*´˘`*)♡

ゲームから舞台からアニメに至るまで、なかなかレアなものだったりが山程ありましたよ。

特に”金襖の間”と”三日月宗近の間”と”祝画の間”が凄かったです!

写真載っけるとちょっとまずそう…?なので、気になる方は15日までですのでぜひぜひ足を運んでみて下さいませませ(*´▽`人)

コレは一般販売チケット¥1800(当日券は¥2000)払う価値あると思いますね!

本当に凄かったです!!

 

そうそう。

本丸博に行くにあたり、Twitterでイベントのアカウントをフォローしてたんですが、TLがほぼほぼ物販のグッズ完売を知らせるツイートでいっぱいで、「コレ、何か買えるのか?1個もないんじゃないか?!」と思いきや、買えました買えました☆


f:id:skir_jn:20170114010229j:image


f:id:skir_jn:20170114010508j:image

 

HPで見て、「ほしいっ!」って思ったもの”全て”買えました~!嬉しい!!

本丸博限定のものなどもあるようですので、本当にとうらぶファンで行ける人いらっしゃいましたら、くどいようですが本当に行ったほうがいいですよ?!(°口°๑)

 

 

そしてそして…。

物販まで無事に終わった後…!ついに…!!


f:id:skir_jn:20170113160901j:image

 

うどん!

長谷部が作ってくれる栄養満点のおうどん食べました!🙌🍴


f:id:skir_jn:20170113162352j:image

 

本当にや~っとです~!もう嬉しくて美味しくて…。

疲れてたんですけど吹っ飛びました笑

 

刀剣乱舞、堪能した1日でした♪

刀剣乱舞お好きな皆様、3回目言います笑

ぜひぜひ池袋に足を運んでみては?*˙︶˙*)ノ"


f:id:skir_jn:20170113161817j:image

 

f:id:skir_jn:20170113162142j:image

 

 

らずべりぃ*