すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

昨日

 

ワスレナ暁風録の山南さんをGETしてきました!

CVはもちろん緑川さん!(*´▽`人)

↓ジャケ写こんな感じです


f:id:skir_jn:20161222203013j:image

 

昨夜、某ヴァンパイアシリーズの5周年のラジオと被って聞けなかったので今日の夕方に聞きました!

アレも長いですけど、ワスレナシリーズも長いですよね~…。

今作で4期目ですか!

全部買ってはいないけど、レンタルとかして一応全部聞いてますよ:*:・(*´ω`pq゛

史実とはちょっと違うけど歴史ものだし、内容もガッツリしてて好き…*

ネタバレとかちょっとしてみちゃうかとも思ったんですが…ワスレナ長いし(注:CD2枚組笑)、ちょっと今具合悪いので今回はやめます。💦

 

いや、信念を持って戦う男はカッコよい!٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶

山南さん頭も良いし、剣も強いからカッコいいんだけども、信念を持つだけでもっとカッコよくなった!

なんかそれだけにヒロインちゃんと気持ちが通じ合ったあとはなかなか切なかったなぁ…。

最後ちょっとポロッと泣きました。(;ω;)

ポロッと泣いたのに…最後の最後フリートークで持ってかれたー。笑

恥ずかしくて恥ずかしくてゴロンゴロン悶えましたよ(///▽///)

 

気になる方はぜひ(*´˘`*)♡

 

具合悪い(←熱出てます)ので今日はここまで…*/

 

 

らずべりぃ*