すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

ポチッとな…。

 

ほっぺのところちょっと痛いな…。なんて思って鏡を見たら出来てました!ニキビ!!

久しぶりで驚きました笑

昨日ポリっと食べてしまったチョコレートのせいか、最近夜更かしぎみだったのでそれが祟ったのか…原因は特定出来ません。特定要素が多すぎるので。?

 

 

元から出来やすい体質なんですが、高校卒業してからは食べ物から何から結構気を遣い、20歳になってからは「肌キレイ!」とか褒めてもらえたり、「化粧してない」というと驚かれたりすることが多くなりました。嬉しーぃ(*´艸`)

 

 

冬は乾燥がすごいのでしっかり保湿するとか睡眠をしっかりとるとか…1年の中でも特に気を遣わなければならないですよね!

食べ物にも油分が多いものとかは食べ過ぎないように注意するとか…あれ、でも肉とか脂って嫌いだから食べないんだけどなぁ…。笑

 

ストレスとか疲労とかでもなりますもんね、私の場合はそれと睡眠時間不足だと信じたい!笑

とりあえずチョコラBB飲んで治さなきゃ?

そして今日の夜はちゃんと寝ます*˙︶˙*)ノ"

 

今日はここまで…*/

 

らずべりぃ*