すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

2日間の贅沢.*・゚ .゚・*.

 

 こんにちは、らずべりぃ*です?

 

今日、8日過ぎてしまいましたが妹の誕生日プレゼントを買いにイクスピアリに行きました。

姉妹共にディズニーが好きなので用意したんですがコレまたお高い…。

予算はちょっとオーバーしましたが気に入ってもらえるかどうか…。謎なところです(´△`)

 

そして夜、同じくイクスピアリのpitta00というお店にて高校時代の部活の同期で当時からすごく仲が良い子とお食事&飲みに行ってきました!??

外食は久しぶりでなかなか贅沢でした~♪


f:id:skir_jn:20161214201147j:image

 
f:id:skir_jn:20161214201200j:image


f:id:skir_jn:20161214201232j:image


f:id:skir_jn:20161214201251j:image

ピザは食べたあとに気がついたので2切れ程欠けています笑

お酒はキールを飲みました!

いつもビールか日本酒なんですが時々飲むカクテルは美味しいですね:*:・(*´ω`pq゛

 

さてさて、お腹いっぱいになったところでブラブラ歩いてたんですが…さすがイクスピアリ


f:id:skir_jn:20161214201553j:image


f:id:skir_jn:20161214201657j:image


f:id:skir_jn:20161214201714j:image

イルミネーションがすっごくキレイでした…!

ケータイがポンコツなのでキレイさが半減してますが…。(-_-)ウーム

月とのコンビネーションが本当にキレイだったんです!

何ともステキな腹ごなしでした。(*´˘`*)

 

 

さてさてタイトルは”2日間の贅沢”です。

実は昨日、髪を切りに行ったんですが美容室があまりに混みすぎて、2時間も待たされるとのことだったので星乃珈琲に優雅にお1人様ランチに行ったのです~☕

でもこちらもやはりお高い!ということでサンドイッチをいただくことに。

肝心の飲み物の方はですね、いつも通り星乃ブレンドにしようと思ったんですが、冬のオススメでホットアップルティーなるものがあったのでそれをいただきました!?

コレがまた…美味しくて…!

リンゴの香りと味とちょうど良い甘みと何よりも色!

スゴくキレイだったんです~!(*´▽`人)

それがコチラ!!


f:id:skir_jn:20161214132221j:image


f:id:skir_jn:20161214132242j:image

 

繰り返し言います…ケータイのカメラがポンコツなせいで分かりづらいんですが…。(´._.`)

「お待たせいたしました。」って持ってこられたとき、あまりのキレイさに写真を撮ってしまいました?

リンゴのほかにもクランベリーやらブルーベリーやらいろいろな果物が入っていました!

ちょうど良い甘みの秘密はこれらのマッチの賜物なんでしょうか…。

とにかく美味しかったのです~:*:・(*´ω`pq゛

機会がありましたら是非是非!

 

12月半ばにしてだいぶ散財してしまいましたがそこはクリスマスも近いということで!❄⛄???

年末に近づき出費など嵩む時期ですが皆さんもこの機会にちょこっとだけ贅沢をしてみては?(*´艸`)

 

今日はここまで…*/

 

 

らずべりぃ*