すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

らずべりぃ*のつぶやき

はじめまして、らずべりぃ*です?


いろいろ書いてみたくなってはじめてみることにしました!


何から手をつけたらいいのかわからないのではてなの方のプロフィールなどは放ったらかしです…。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
随時やっていきますが、ここでも軽く自己紹介させていただきます。


医療系保育士志望の学生です。
ピアノと歌が好きで高校のときも幕張総合で合唱をやっていました♪
Twitterなどもやっているのでもし宜しければフォローしてやってくださいませませ。<(_ _)> 
ちなみに私自身はよく分かっていないんですがオタク…なんでしょうか?
とにかくアニメとかゲームとかドラマCDとか…そういうコンテンツなど大好きです:*:・(*´ω`pq゛
Rejet、オトメイト愛用者。
アニメは今年のものですと一応見ていたのが…

・春→ジョーカーゲーム/少年メイド/坂本ですが/
文豪ストレイドッグス

・夏→サーヴァンプ/不機嫌なモノノケ庵

・秋→刀剣乱舞 -花丸-/ユーリ!!! on ICE/文豪ストレイドッグス

などなど。
好きな声優さんは何人かいらっしゃいますが…緑川光さんがいちばん好きです!


…と、まぁこのような感じです* ¨̮*)/*¨̮ *)/
軽くと言いながらだいぶ言ったなぁ…。笑
たぶん…いやきっと毎日とまではいきませんがつらつら書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します٩(●˙▽˙●)۶


らずべりぃ*