すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

おぉ!

 

メールボックスを開いたらあらビックリ!

ブログを開設して半年が経ったんだとか(`・ω・´)ナヌッ!?


f:id:skir_jn:20170612133827j:image

 

あとめでたい事にウチの末っ子が今日14歳になるそうで!٩(ˊᗜˋ*)و

よし、コレは帰ったら澪で祝杯じゃ〜!笑

これからもつらつら頑張ります(´▽`) '` '` '`

 

 

そうそう!

昨日6-7人覚醒させました笑

んで、今のウチの第一部隊💂


f:id:skir_jn:20170612134100j:image

 

あ、違う。

今官兵衛じゃなくて、政宗さんがいらっしゃいましたわ💦

もう何回目か知れませんが笑、とても楽しんでおります!

メインバトル全部終わってちょっと落ち着いたので、各軍・各武将順々に鍛えております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

トーリーもメインのもの含め読んでますが…覚醒の!覚醒する時のが…!!

もう私…何回死んだのかなぁ…。笑

死亡記録も順調に更新してます。爆笑

ただ…景持の星5をまだお迎えしてないので、とりあえず次の上杉軍のガチャで挑んでみます!💦💦

コレも課金ちょっぴりせにゃならんかのぅ…。_:(´-`」 ∠):_

もうその1枚さえ貰えればあとは何も要らないのに…早く来てー!!

あの〜…


f:id:skir_jn:20170603235207j:image


f:id:skir_jn:20170603235235j:image

 

昨日の夜に景持の☆4ゲットしまして、先程無事に覚醒させたんですが〜…。

何で、こんなカゲキなの?!!

最初に覚醒させた官兵衛よりもはるかに過激すぎる…!(///▽///)

もう見てるこっちも心臓バックンバックンでホント止まっちゃうんじゃないかと思った…!

スチル、あるけど見るだけで恥ずかしすぎるので貼れません!!💦

あと覚醒に至るまでのSSみたいなのも、最初の方にちょっと多めに魔結晶調合したらいきなりリップ音するやつ来るし…うぉおぉぉお!って感じでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いやぁ…コレは…。

いくつ心臓あっても足りなくなる。←断言笑

まだ星5(※未入手)もあるのに…。

楽しい!楽しみ!!(*`゚_●゚)b

あんスタもイベント抱えてるのにこっちばっかりやってる、いかんいかん笑

明日はなるべくあんスタやろう(^-^)

楽しいー!

 

戦ブラ、ついに配信になりましたね!

今日…あ、もう昨日か、早く帰れて尚且つ家着いたタイミングでリリースされたので、そっからずーっと遊んでました笑


f:id:skir_jn:20170530000153j:image

 

どの軍勢、キャラもとてもステキ💞

成り行きで上杉軍が中心になってしまいましたが笑

最初の星4は謙信様でしたよぉ!٩(ˊᗜˋ*)و

景持出なかった…残念…。↓

トーリー、本当に面白いです!

上杉軍のリリースされてる分のストーリー、読み切ってしまった…。(*´-`)

景家と兼続、ツンデレすぎるだろ!笑

笑い転げたわ爆笑

謙信様は予想通りのカッコよさだし、景持はカッコいいのにちょっと面白いし笑

あと景勝くんが!

最初に抱いてた印象とちょっと違った!!

護ろうとしてくれてるのすごくカッコよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

上杉軍、最初から本命だったけど、想像以上にイイ!!

最後にすれば良かったかな〜…。

パッケージでもDLでもゲームで本命のキャラとかって1番最後に攻略するんですが、初めて最初にやってしまった…。💦

一番良さげなのはやっぱり最後に残しておくべきだったかな〜…?

他の軍のストーリー0章までしか読んでないけど、伊達とかいきなり牢屋入れられちゃうし…今後どーなるのか怖いよ〜(´°ω°)

梅ちゃん〜…。

…やる前からディスるのは良くないですね、ハイ。

 

ともあれ、とーっても楽しいです!☆

パッケージ化しないかな〜…。

されたら「買う!」ってくらいイイ!

バトルシーンは刀剣乱舞とかチョロっと似てるけど…。笑

オトメイトだからか、背景とか設定とかあんまり違和感がないですね✨

ケータイのゲームって慣れるまでに時間かかるんですが、今回はそんなにかかりそうにないし。

絵師さんもCVの声優さんも豪華だし、これからが楽しみです!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

とりあえずもう寝なきゃ。💦

今日は授業長いんだわー!

 

 

来た来た٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:skir_jn:20170528203926j:image

 

ちょっと早い自分への誕プレ🎁

裏、印刷面剥き出しだから普段使いは出来ないけど…可愛い〜!💞

 

٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:skir_jn:20170514123055j:image

 

今回の復刻イベは苦渋の決断の末、脱・無課金勢で頑張りました!相当使った…。💦 

でも嬉しい!すごい達成感 !!

でも復刻てあと同じようなのいくつかあるんだよなぁ…。泣

その時はまた無課金脱して頑張ります!( ̄^ ̄゜)

 

 

らずべりぃ*

こ…これは!

 

f:id:skir_jn:20170509181513j:image

 

SAMPLEがすごくすごくジャマですが笑

ついに!最終号!

そして最後はfineなんですねー!!

英智!💞わっほー!!٩(ˊᗜˋ*)و

楽しみです♪

買うしかない!…が、お財布ー…。笑

 

 

らずべりぃ*

 

 

楽しかった〜!☆

 

ディズニーっコらぢおー!✨🏰

前回からそんなに経たずにまた観れるとは…!

美女と野獣、予定合ったら観よう(^-^)

もりもりととっしーお2人を迎えて、ベ様も緑川さんも楽しそうで何より笑

ミックスアプリは個人的にツボりました爆笑

 

毎度恒例の最後の「おやすみなさいお姫さま」はゴロンゴロンしながらキュン死しました〜…。💞

YE━━━(*`゚_●゚)b━━━S☆

最後の4人で王子様の格好してるイラスト可愛かったからいつか入手したい:*:・(*´ω`pq゛

ほーんと、楽しかった☆

また早く観たいでーす!♪


f:id:skir_jn:20170505235238j:image


f:id:skir_jn:20170505235259j:image

 

 

らずべりぃ*