すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

\HAPPY BIRTHDAY…*/

 

今日はハピシュガの陸の誕生日🎂🎁💐

おめでとう:*:・(*´ω`pq゛


f:id:skir_jn:20170319203542j:image


f:id:skir_jn:20170319203618j:image


f:id:skir_jn:20170319203716j:image


f:id:skir_jn:20170319221549j:image


f:id:skir_jn:20170319221604j:image


f:id:skir_jn:20170319221645j:image

個人的に2枚目の絵すごく好き!♥

3枚目のは宙の誕生日のものですが…。(^^;;

陸は一応歳は同じ…いや、早生まれだから学年としては1個上ですね!

ハピシュガシリーズは陸が出てるアイドル、バケーションどちらも聞いているけど、大人な感じで本当カッコよすぎ!(*/□\*)

これからも応援してます!♪

緑川さん、陸に出会わせてくれてありがとうございます…*

素敵な1年になるといいなぁ🌼.*

NEW!

 

ちょっと早いですが、新年度から家族含めいろいろ変わっていくので、私も心機一転改めたいと思います。

変わると言ってもそんなにすぐに、そして大幅には変われないのでまずは小さなところから。

ということで、ブログの名前を変えてみました:*:・(*´ω`pq゛

内容的にはあんまり変わりません笑

自分の趣味や好きなこと、感じたこと思ったこと、くだらないことなどなど。

これからも綴っていきたいと思います。

よろしくお願い致します🌼.*

 

 

らずべりぃ*

 

❄ユーリづくし❄

 

もう一昨日の夜になりますが、妹の受験の前夜にちょうど家に誰もいなかったので必勝祈願もかねてこちらをば!🍴🙌✨ 


f:id:skir_jn:20170302221230j:image

 

聖地、本家のものではありませんが笑

写真は妹のものです💦

肉…カツは苦手なものでして…。😫💦

でも願掛けなのだから!と頑張ってエビカツを食べたんですが、まぁ苦しい苦しい。↓

無理はしないことですね😅

妹は「ふくーすなー!」と美味しそうに食べておりました笑

まるで勇利くんやヴィクトルのように🌼.*

 

 

そしてそして!

今日は埼玉県の桶川の方まで赴きましてこちらを!


f:id:skir_jn:20170302221834j:image


f:id:skir_jn:20170302221902j:image

 

そう!

あのユーリ・プリセツキーのおじいちゃんがピロシキ好きのユーリのためにグランプリファイナル前に作ってあげていたカツ丼ピロシキ!!

アニメ版はこちらですね♪


f:id:skir_jn:20170302222134j:image

 

アニメのとそっくり!

写真を撮りやすいようにわざわざ切って持って来て下さったんですが、本当に忠実に作られていて驚きました。

カツがそんなに重くなくてさっぱり食べられました〜♪

とても美味しかったです!🙌💕

そしてみんなでパシャリ📷✨


f:id:skir_jn:20170302222538j:image

 

1日過ぎちゃったけどユーリのお誕生日もこれでお祝い出来たかな?笑

ユーリづくしで充実した2日間でした❄

 

今回頂いたカツ丼ピロシキ、「サリュート」さんという喫茶店で販売されていますよ〜!

カツ丼ピロシキに関わらずピロシキには限りがあるそうですので、電話もしくはTwitterにて個数を伝えてほしいとのことでした!

 

✎︎____________

喫茶サリュート

埼玉県桶川市末広2-6-17

090-8117-2831

Twitter→@modstoon0022

営業時間⌚︎:9時~20時まで(土曜は22時まで)

水曜日定休

一部テイクアウトあり

______________________________✐✎

 

ぜひお試しあれ!🌼.*

 

 

らずべりぃ*

贅沢その2.*・゚ .゚・*.

 

1月30日に高校受験のために帰国してきた妹と母と買い物ついでにアフタヌーンティールームにランチに行ってきました🙌🍴💕


f:id:skir_jn:20170201125447j:image


f:id:skir_jn:20170201125513j:image


f:id:skir_jn:20170201125536j:image

 

家では普段から紅茶は飲まないので、久々にアールグレイ飲んだらすごく美味しかったです♪

でも紅茶って、最後に飲む1杯はすごく苦いですね。

コーヒーのブラックの苦味は大丈夫なんですが、最後の1杯の紅茶の苦味には耐えきれず…。

思わずお砂糖入れてしまいました😅💦

まだまだお子様なんですかね笑

精進します…!💦😫💦

 

 

らずべりぃ*

幸せな時間🌼.*

 

Rejet Fes.2017夜公演に参戦してきました~!(*´▽`人)

もうホント、幸せな時間でした♪

 

以前、妄ヴァンパイアシリーズのラジオにて新作発表会はやらない、リジェフェスなどのイベントで発表しますということだったのでそれも含めて楽しみにしてたんですが!

なんと!

いくつかまた出るみたいですね!

嬉しい!!٩(●˙▽˙●)۶

来年度もまた貢ぎ続けることが確定いたしました。笑

 

それにしても、リジェフェス。

参戦は初なんですが、なかなか楽しいですね!

チケットが少々…適正価格でないのが玉に瑕ですが笑

今回B席(あんまり良く見えない)だったのに…高いよ~(;ω;)

でもいつか!また!

参戦させていただきたいです♪

 

ちょっと疲れたのか具合悪いので今日はここまで…*

 

 

らずべりぃ*

 

 

 

🌸刀剣乱舞づくし🌸

 

池袋のサンシャインシティにて開催中の本丸博に行ってきました!

すっごく楽しかった~(*´˘`*)♡

ゲームから舞台からアニメに至るまで、なかなかレアなものだったりが山程ありましたよ。

特に”金襖の間”と”三日月宗近の間”と”祝画の間”が凄かったです!

写真載っけるとちょっとまずそう…?なので、気になる方は15日までですのでぜひぜひ足を運んでみて下さいませませ(*´▽`人)

コレは一般販売チケット¥1800(当日券は¥2000)払う価値あると思いますね!

本当に凄かったです!!

 

そうそう。

本丸博に行くにあたり、Twitterでイベントのアカウントをフォローしてたんですが、TLがほぼほぼ物販のグッズ完売を知らせるツイートでいっぱいで、「コレ、何か買えるのか?1個もないんじゃないか?!」と思いきや、買えました買えました☆


f:id:skir_jn:20170114010229j:image


f:id:skir_jn:20170114010508j:image

 

HPで見て、「ほしいっ!」って思ったもの”全て”買えました~!嬉しい!!

本丸博限定のものなどもあるようですので、本当にとうらぶファンで行ける人いらっしゃいましたら、くどいようですが本当に行ったほうがいいですよ?!(°口°๑)

 

 

そしてそして…。

物販まで無事に終わった後…!ついに…!!


f:id:skir_jn:20170113160901j:image

 

うどん!

長谷部が作ってくれる栄養満点のおうどん食べました!🙌🍴


f:id:skir_jn:20170113162352j:image

 

本当にや~っとです~!もう嬉しくて美味しくて…。

疲れてたんですけど吹っ飛びました笑

 

刀剣乱舞、堪能した1日でした♪

刀剣乱舞お好きな皆様、3回目言います笑

ぜひぜひ池袋に足を運んでみては?*˙︶˙*)ノ"


f:id:skir_jn:20170113161817j:image

 

f:id:skir_jn:20170113162142j:image

 

 

らずべりぃ*

\HAPPY BIRTHDAY…*/

 

Twitterでもお祝いしましたのでこっちでも!

今日は英智のお誕生日ですね!♪


f:id:skir_jn:20170110122126j:image

 

おめでとう:*:・(*´ω`pq゛


f:id:skir_jn:20170110122008j:image


f:id:skir_jn:20170110122035j:image

 

あんスタやり始めてまだ日が浅いですが…もう何度この笑顔と声にきゃあきゃあ言わされたか分かりません笑

大好き!

これからもずっと最推し!

だから私に生きるチカラちょうだいね( ̄▽ ̄)笑

そしてそして…。

このキャラに出会わせてくれた緑川さんに感謝…*

緑川さんが英智やってなければあんスタもやってないもんね笑

グッズも可愛いからこれからもちょぼちょぼとですが集めようと思いますヾ(。´囗`)ノ

 


f:id:skir_jn:20170110124623j:image

 

英智にとってステキな1年になりますように☆

 

 

らずべりぃ*