
すきなものダケ🍄

\*…My FAVORITEs…*/

お疲れ様🌼.*

 

もうユーザーの方々はお聞き及びでしょうが…ほっくん、こと氷鷹北斗くん(私は中学で同学年に北斗くんがいてほっくんと読んでたのでこっちでも"ほっくん"と読んでいます😏)を演じていらっしゃる細谷さんが声優業をお休みされる関係でCVが変わるようですね〜!

なんでもあの前野さんが…!まえぬが…!!ほっくんの後任をお任せされたそうで!わお😄

これは大分大きなニュース!

私も昨日アプリのお知らせで見てびっくりしました😅💦

Twitterではまた大荒れなんでしょうね…。

まぁ、ファンの方からしたらすごく複雑な心境なんでしょうが。

 

私はあんスタ初期からのユーザーではないので、昔のことはよく分かりませんが…嵐くんもそんなことがあったようですね!

それもビックリしましたが笑

アニメ、ゲームなどのキャラクターはCVの声優さんがあってこそ。

その声優さんが、まして体のことで休業されるのであれば、私はブーイングとか誹謗中傷とか何よりも彼らのことを心配し、気づかうことが最優先だと思います。

気持ちは痛いくらいわかるけど、その状況を冷静に受け止め、受け入れなくてはならないと思います😳✨

細谷さんが復帰してくださるのか、まえぬが継続するのか。

この先のことは誰にもわかりませんが、私は誰がやっても他のキャラ、みんな同様に応援します!☆

むしろどんなほっくんになるのかすごく楽しみ!!🙌✨

これで終わりと決まった訳ではないので、こんな言い方はおかしいかもしれませんが…細谷さん、今までお疲れ様です…*

ゆっくりお休みして、治療に専念して、また元気に戻ってきてくださるのを待っています!😳😳😳

ほっくんが、これからもほっくんらしくいられますように…。☆


f:id:skir_jn:20170425175151j:image


f:id:skir_jn:20170425175208j:image


f:id:skir_jn:20170425175233j:image

 

 

らずべりぃ*

わおお!✨

 

昨日は忙しくて書けなかったんですが…


f:id:skir_jn:20170420073923j:image

 

クズキョンシー!入手しましたー!!

わーい!🙌💞

もう〜…クズ度が増してる!笑

どんぐらいかっていうとですね…もしクズ度のバロメーターがあればもうふりきってふりきって壊れるくらい!😏✨

朱々も加わって拍車がかかったっていうのもありますが…。笑

現世に現実にいたら半殺しもんだな!っていう女の子多いと思う!

私も多分そうだと思いますが…嫌いにはなれない!ナッシュと同じ!💞😆💞

声の力とは不思議ですね笑

あとちょっとエロさもアップしてたような気がします😆😆😆

いろんな意味でグレードアップしてますね、李影は笑

ま、そこがいいんですけど!笑

 

1つちょっと気になったのは、私この度はタワレコで入手しまして特典CDも聞いたんですが、本編とは違ってクズのバロメーターがちょっと下がっていた?ような気がしたんですよ笑

気のせいかな??

クズのことはよくわかりません😁😁😁

でも本編やっぱり面白いし、フリートークでもたくさん笑わせてもらったのでそれで満足です!😳💕

 

 

去年の10月から盛りだくさんあったけど、これで一区切りとりあえずついたかな?

次は6月のクリミナ、ジェラルド&キアーヴェと11月のハナヲさんですねぇ😏✨

今回は結構空いてるな〜。

新しいスマホゲーム2つもあったりして、お忙しいんでしょう…お身体には気をつけてほしい!

でも声もたくさん聞かせて欲しい!😆💞

昨日戦ブラの事前登録2万人突破のお礼のやつ聞いたんですけど、アヤトのクッションバンバン叩いて、抱いてゴロンゴロンしましたよ笑


f:id:skir_jn:20170420081923j:image

 

カッコよすぎる!😆😆😆

戦ブラやります!もちろんカクプリもやりますよー!!

それからあんスタも継続で!笑

私のケータイどうなっちゃうんだろう😅💦

でも楽しみー♪

さぁ、今日も家でゲームだけやれるように学校で頑張って勉強してこなくちゃ😏✨ 

 

 

らずべりぃ*

WELCOME!

 

頬ずりアヤトくんが我が家に来てくれましたよ!🙌💕

今日から抱いて寝ます笑


f:id:skir_jn:20170413203152j:image

 

 

らずべりぃ*

あぁもう…。

 

今日!ついに!!やっと!!!

ラストゲーム観てきたのですー!🙌💕

 

f:id:skir_jn:20170405213653j:image

 

もう本当に本当にサイコーです!!!!!

私もう明日死んでも悔いはない笑

アニメ3期やっていた中で成長した彼らが本当の意味でチームになって闘ってる姿、感動した〜😭✨

本編でキセキの世代みんな何か諸事情ありましたが、個人的にいろいろトラウマ的なの抱えていたあの赤司が完全体になっていたのが感慨深かったです…。

もうみんな大好きなんですけど、やっぱりいちばんはナッシュだなぁ…。😆

酷いこと言ったりやったりしてるのに!

同じようなことしてた灰崎とか花宮とかはクッションにあたったりするくらい怒りながら観てたのに、怒れない!嫌いになれない!!笑

さすが緑川さん💞🙌💞

でも花粉症なのか風邪なのか…ちょっと声がくぐもってしまっていた感が…。

コレもし間違っていたらただの恥ずかしいヤツだ〜…。笑

別に演技に支障をきたしていたわけじゃないけど、ちょっと心配です…お大事に😳✨

今日もう熱が冷めなくて眠れる気がしないんですが笑、お肌に悪いのでちゃんと寝ます☆

 

 

らずべりぃ*

おかえり

 

ウチの父が今朝帰国してきました!

↑嘘では決してありません笑

会うのは去年の夏ぶりで、もともと今日あった予定がパーになったらしかったので、家でのーんびりお話しました🌼.*

お酒も一緒に呑みまして、父とは初めて呑んだのでとても楽しかったです(^-^)

明日は桜祭りに連れてってくれるそうなので(何年ぶりだろう笑)、しばらくは今日みたいにのんびりしそうです笑

ウチは5人家族なのですが、全員揃うのはすごく久しぶりなので何か嬉しいです!

次の出国までには何日かあるみたいなので有意義に過ごしたいなぁ…*

 

そしてそして…すみませんが私の頭ではエイプリルf...なんて気の利いたことは考えつきません(^^;;

あ、あんスタで今日は何か特殊なことやってましたね!

23:59まで?みたいですね、私は早々に終えましたが(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

明日からまたちょっとお出かけと泊まりで忙しいから寝ます★

 

 

らずべりぃ*

 

映画〜!🎥

 

昨日なんですが、うちの3番目の子の幼稚園のときからのお友だちとそのご家族に久しぶりに会いまして、柏のアリオに行ってきました!

向こうのお母様がモアナを観たがっていらっしゃいまして、モアナ観てきました !😏✨

ディズニー映画は去年のズートピア以来、どんなものかとワクワクしながら観たんですがとてもステキなお話でした〜!♪

やっぱり歌も良かったし、何より家族の大切さを感じましたね。

うちもケンカばっかりですが、離れて暮らしてるので一緒にいられる時間を大切にしなくてはいけませんね😅💦

そんなことを思いました!笑

機会がありましたらぜひどうぞ!☆

 

モアナ確かに良かったんですが!

私としては黒子を観たかった…。笑

柏のアリオではやってなくてですね〜…。

ちょっと半ベソでした😂😂😂

4月の初めにでも落ち着いたら1人で見に行きます、絶対!

それで、黒子観たさにYouTubeで動画漁ってたらすごくカッコいいの見つけたんです!🙌

👇

Kuroko No Basket: Last Game「AMV」–Tribute - YouTube

この「Tribute」って曲を歌ってるバンド、スゴくカッコいい…!って思って、調べてみた所フランスのバンドなんだそうです😏✨

他の曲とかもカッコよくて、CDあるかなって探してたんですがあんまりメジャーじゃないのでしょうか?

デジタルミュージックしか見つかりませんでした、残念😫💦

今の端末では対応してないんですが、いつかGETしたい!

しばらくはYouTubeで我慢ですね!笑

 

 

らずべりぃ*

今日は

 

今日はちょっと重い感じになります…。

気分を悪くさせたらゴメンなさい( ̄^ ̄゜)

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、つい昨日までやっていたあんスタのイベントの不具合についてです。

昨夜は疲れてしまってあんスタを開くまもなく寝てしまったので何が起きていたのか昨夜の段階では知りませんでしたが、今朝一番でTwitterを開いたら大変なことに。

イベントの不具合がトレンドに上がるほどになっていて驚きました。

今までも不具合はもちろんあり、私は課金をせずに質素にプレイする勢なので特にいつも気にも留めずむしろ「お、何かお詫びのアイテム貰えた!ラッキー☆」という感じでとっていました。

今日はたまたま公式アカウントのページを開きリプライなどを読んでいたんですが、とても過激なことをツイートしている方が多数いらっしゃいました…。

確かに課金をしている方からしたら今までで一番最悪な不具合が起こったこと、しかも目標としていたカードを取れずに強制的にイベントが終わってしまったことに怒りを覚えるのかもしれませんが、深夜から一生懸命対応していらっしゃる運営やスタッフの皆様に対して「死ね」などの暴言や無茶な要求は少々やり過ぎなのでは…と少し悲しい気持ちになりました。

これは私の意見であって他人に押し付けたり強制することではないので、リプライすることはしませんでした。

リプライすることによって私自身もまた攻撃されたら嫌だからです。

それにTwitterはそれなりに多くの人が利用するSNSです。

制作に関わっている声優さんたちもきっと見ていらっしゃる方がいてもおかしくありません。

ゲームにおいてキャラ、ストーリーなど、どこに重きを置くかは個人の自由です。

私は今までの記事からお分かり頂けるかと思いますが(笑)、緑川さんや声優さんたちが好きでそれ基準でゲームしてるので、いくら憤りを覚えてもその人たちまで悲しませるようなこと、私は出来ないししてはいけないと思っています。

先程あんスタ開きましたが、運営さんが頑張って下さってた甲斐あってかこれ以上ないと言っていい程対応して下さっていたと思います。

それだけに今日は本当に悲しかったです。

 

つきましては報告なんですが、今朝のことも含め諸事情がありましてTwitterの元のアカウントを削除いたしました!

前々から考えていたことだったのでいい機会だとすっぱりやめました笑

これからはこのブログを主力にしていくつもりです!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ちょっと!ちょっとだけ!更新する頻度が上がる…かも!しれません笑

これからもよろしくお願い致します🌼.*

 

 

らずべりぃ*